六本木にある、ROBATA 焔 -en-へ。


この日は、お世話になっているバリキャリ女性とサシ飲み音譜


カウンターメインのお店で店内に炉端があり、

原始焼きがいただけます。



まずは気になり、本日の小鉢三種と三種ペアリングセットを。



日本酒、クラフト酒、ナチュールワインを合わせて出してくださいました。



そら豆の炭火焼きからすみチーズソース



飛騨高山産ジャンボなめこも、炭火焼きで。





原始焼きは、イワシにしましたよ。



おでん三種盛り合わせ







〆には欲張って、

天城軍鶏と九十九里蛤のラーメン、

おでん出汁のとろとろ湯葉おじや、を両方ラブラブ





炉端の遠赤外線効果もあるのか、リラックスして

ゆっくりお料理やお酒を楽しめました。

積もる話も色々しながら、有意義な時間音譜


軽く2軒目でもよさそうな雰囲気でしたよ。

お酒のレパートリーもこだわりあり、楽しかったですラブラブ


ごちそうさまでしたニコ