池袋で週末ランチ音譜
 
この日は、中学同級生達と久々の再会!
中には中学卒業ぶりの再会もあり、懐かしすぎて震えました(笑)
 
まずは、フォーベトレストランでベトナム料理。
 
私はAランチセットにしましたが、
生春巻き・海老団子・パパイヤサラダ、更にお好みのフォー、
デザートまでついてきて、かなりのボリューム!!

 

 

 

 

ベトナムコーヒーも久々で…

 

 

なんだかベトナム旅行に来ているような感覚に音譜
 
女性グループ多かったですが、スタッフの方々も
親切で手際よく、居心地良かったです!
 
そのあと、ルミネに移動してお茶。
騒豆花で、つい豆花を頼んでしまいました…ビックリマーク

 

 

 

 

あずきの風味が活きていて、優しい味わい。
甘すぎないのがいいですね。
 
同級生の一人が大阪に異動になり、更にベトナムにしばらく行くかも、
との事でしばしのお別れ…でお心遣いも。

 

 

こちらこそ、色々と感謝です!!
 
中学同級生との繋がりはごく一部ですが、
こうして近況報告しながら皆元気にしている様子に嬉しくなり音譜
 
30年以上前からの縁で、また東京でこうして集える奇跡ラブラブ
 
召集してくれてありがとう!
私も、がんばろうーニコ