ゼロ次会のあとは、大衆酒場食堂ななつぼしへ。

 

 

東武練馬が最寄り駅になるのですが、初訪問。
 
こちらは完全予約制ですが、X(旧Twitter)で
相互フォローをしていないと、予約ができないという狭き門。
 
フォーリンデブはっしーさんが予約権を持っていて、
幸運にもお誘いくださったんです!!
 
店内は、カウンター以外にテーブル席も結構あるのですが、
店主がすべてワンオペで対応されていて、
手際の良さに見惚れておりました。

 

 

日本酒も取り揃え豊富で、3種類飲み比べを。

 

 

 

 

料理メニューも色々あるのですが、とにかくお値段が…安い!!

 

 

せんべろの酒場ならでは。しかもクオリティの高さに衝撃の連続!!
 
ポテマカサラダ、塩モツ煮、味玉すじこ乗せ

 

 

お刺身盛り合わせは、一人前550円ラブラブ(この写真で3人前)

 

 

ミツカンのポン酢サワーも最近売り出し中なのですね。

 

 

サッパリ、美味しかったですよ音譜

 

 

そして、一番の目的、ステーキが乗ったチャーハン!!

 

 

お肉も美味しいですが、エリンギが入っているのもポイント。
 
ボリュームたっぷり、食感も楽しく、しっかり味付けされているので、
お酒のつまみにもなりますね。

 

 

はっしーさんのチャーハン100日生活に同行しましたが、
貴重な機会をいただけて…感謝ラブラブラブラブ

 

 

流石の写真アングルです!!
 
激辛グルメインフルエンサーの金成姫さん、
そしてたまたま向かいのお席にいたYoutuberの赤星かなはさんと音譜

 

 

店主が、はっしーさんファンとのことで、最後に記念撮影!
 

 

東武練馬駅、初めて降りましたが、道中他にも気になる居酒屋が色々と…音譜
またぜひ、機会あれば色々はしごしたいものです!
 
ごちそうさまでしたニコ