東武練馬駅からすぐのところにある、内モンゴル料理あむ亭でゼロ次会ビックリマーク

 

 

はじめは、ピータン豆腐やたたききゅうりなど

軽くつまみながら、マッコリを。

 

 

 

 

 

 

実はこの日、フォーリンデブはっしーさん、

激辛グルメインフルエンサーの金成姫さんと、久々にご一緒したんです音譜

 

はっしーさんファンの方はご存知ですが、

今チャーハン100日生活実施中なんですよね。

 

なので、ゼロ次会からすでにラムチャーハン(笑)

 

 

 

 

ラム麻婆豆腐もいただきましたが、ラム肉入りって初めてだったけれど、

とても相性良く美味しかったですよ。

 

日本酒も置いてありました音譜

 

 

チンギスハーンの肖像画も!

 

 

内モンゴル料理って初めてでしたが、次回はもっと

色々なメニューもいただきたいですね。

 

このあと、超人気な居酒屋へ…ニコ