東京ミッドタウンで打ち合わせ。
とても実のあるお話をいただき、これからの展開が楽しみでなりません!!

 

 

今ある力を、最大限注いでいきたく思います音譜
 
そして、帰りに折角なのでミッドタウン内にある
ジャンポールエヴァンへ。
 
自分にご褒美あげたい時に立ち寄る、ショコラ専門店。

 

 

ブティックのような外観で、入り口には
ご案内くださる女性が立っています。
 
バレンタイン前ということもあり、限定のショコラも色々ありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目移りしつつも、手土産用と私にはケーキをひとつ。
 
期間限定の、Violette Amour 

 

 

スミレが香るベネズエラ産カカオのバヴァロアと
甘酸っぱいカシスのクリーム、サブレ入りの
クルスティアンの組み合わせ
 
とのこと。
 
カカオやカシスの香りが重層的で、食感も楽しく、
キュンとする甘酸っぱさも加わって、
一口一口がまさにアムールって感じラブラブラブラブ

 

 

ショコラは通販もあるようですので、ご興味ある方は是非!

 

贅沢な気分いただきました音譜
ごちそうさまでしたニコ