皆さんは、気分が上がるお気に入りの食べ物ってありますか?
 
私は勿論、美味しいお酒をはじめとして…色々な食べ物ありますが、
そのうちの一つが、このBardonの発芽ナッツ。

 

 

オーガニックで、しかもフェアトレードのものを中心に
扱っているのですが、一粒一粒が大きくてプリプリ音譜
 
見るからにエネルギー満タンなナッツで、
食べると、ほんと元気をもらえるんですラブラブラブラブ
 
最近はフレイバーナッツにハマっていて、
サワークリームオニオン、スパイシー、
そして新発売のトリュフナッツ!!

 

 

 

 

それぞれに本格的な味わいなのに化学調味料不使用なので、罪悪感もなし!!
つい食べ過ぎてしまうのが難ですが…(笑)
 
ビールやワイン、日本酒のおつまみにもピッタリですよ音譜

 

 

引っ越しから、はや半月が経とうとしつつも
本や資料の整理は全く手をつけられてませんがあせる
 
今月末から来月上旬にかけて大切な仕事がぎゅっと詰まっているので、
準備の合間に、自分へのご褒美感覚でいただいてます音譜
 
パッケージデザインも可愛いので、贈答用にもいいんですよね。
大切な方に、いつもプレゼントでお渡ししていますラブラブ

 

栄養たっぷり、美味しく且つ健康に音譜

 

 

創業者でもある、勝田佳捺絵さんは、
私が主催する日本酒会に参加くださったこともあったり、
とってもほんわか優しい雰囲気の方なのですが、
企業理念や商品への想いが素晴らしく
どんどん行動に移し、妥協なく形にされているのが尊敬!!
 
昨年は、銀座一丁目にもカフェをオープン、
まだお伺いできていないので、近いうちに行かねば音譜
 
「自然と共存しながら、私たち人間の心、身体、共に
幸せになれる製品を提供し、社会貢献を果たす」という
彼女の想いやBardonの商品に惚れ込み、
いつも購入させていただいてますラブラブ
 
チョコ好きなので、チョコリトリート米粉グラノーラも常備!

 

 

 

 
安心安全の原料で嬉しい音譜
 
ナッツやドライフルーツ、チョコ好きな方に
ぜひ召し上がっていただきたい商品です!
 
いつも、ワクワクするナッツをありがとうございますニコ