中目黒にある、バル ポルティージョへ。

 

 

ミシュランガイド掲載レストラン 代官山Sal y Amorの姉妹店です。
 
中目黒らしく、おしゃれで若い方が多い!!

 

 

まずは、スパークリングワインと音譜

 

 

どんぐりを食べて育ったイベリコ豚”ベジョータ”の生ハムとパンコントマテ

 

 

スパニッシュオムレツも、美味しかったな…ラブラブ

 

TOSTAS スパニッシュオープンサンドは、ボリュームたっぷり!!

 

 

ローストポーク,ピーマンフリット,人参が乗ってます!
 
イカとカリフラワーのフリット

 

 

 

 

エビのアヒージョは、殻もそのままいただけます。

 

 

そして〆は、お店一押しの、小エビのカルデロ、汁気が多めのお米料理。

 

 

 

 

 

甘いものもいただきましたよ音譜

 

 

 

 

コーヒーは目の前で注いでくださり、いい香りラブラブ

 

 

そして、食後酒も少し音譜

 

 

私は、このどんぐりのおさけにしてみました!

甘口で、とろりとした口当たりでしたよ。

 

 

バルならではの、気軽に楽しめる雰囲気がいいですね。
好きなものをアラカルトで頼みながら、ワインと共に音譜
 
本格的なスペイン料理が頂きたい時に、またぜひ再訪したいですね。
ご一緒した方々と、陽気な気分で楽しいひとときでしたラブラブ
 
ごちそうさまでしたニコ