西新宿五丁目にある、FUNGODININGへ。

 

 

昨年末ですが、奈美悦子さんのお誕生日会がありお伺いしました。
 
何度もお伺いしているお店ですが、この日はスペシャルコースで音譜
 
前菜盛り合わせ

 

 

和牛すじと菊芋の赤ワインラグーソース 手打ちタリアテッレ

 

 

真鯛のヴァプールゆずのヴァンブランソース

 

 

牛頬肉の赤ワイン煮込み

 

 

いちごのミルフィーユ

 

 

BASELのスペシャルバースデーケーキも音譜音譜

 

 

幸せのお裾分けいただきましたラブラブ

 

 

お仲間の皆様とワイワイ楽しみつつ、お祝いいたしましたよ。

 

 

全く年齢を感じさせない美しさ、パワフルさ、見習いたいです…!!

 

 

いつも良い刺激をいただき感謝ラブラブ
おめでとうございましたドキドキ
 
そして、ごちそうさまでしたニコ