アンジェリーナのモンブラン音譜

 

季節のモンブランもあり、一月限定の

オランジュキャラメルモンブラン、そして抹茶モンブランをラブラブ

 

 

オレンジピールが入っていて、オレンジの香りと

モンブランのこっくりしたなめらかさ、甘さ控えめな生クリームに

サクサクのメレンゲ…、いろんな食感、香り、風味が楽しめます音譜

 

抹茶風味のモンブランも、美味しかったですよ。

 

実は、今週16年ぶりに引越しをしたのですが、

えっ、こんなに引越しって大変だった⁈

と思うほどに、箱詰め、引っ越し、旧部屋の掃除、

鍵の引き渡し、荷ほどき、大量の断捨離と…

 

怒涛の数日間を過ごしておりました。

モンブランは、そんな合間のホッと一息な瞬間ラブラブ

 

まだまだ片付けは終わっていませんが、やっとPCも

使える環境になり、少し心が落ち着いてきた(笑)

 

改めて引越しについては、ボイシーなどで

お話ししたいと思います。

 

明日は酒蔵ツアーでガイド役!

気持ち切り替え準備していこうニコ