先月ですが、四谷にあるブラジル音楽と
料理のお店、サッシペレレにお伺いしました。


経営者向けの勉強会、Horizon倶楽部のYear end partyがあり、
日本酒講座で講師をしたご縁で、お招きいただいたんです。

おそらく日本で一番最初に、ブラジル料理と 
ブラジル音楽の生演奏を楽しめるお店として、
1974年12月に オープンしたとのこと。

小野リサさんのお父様が開いたお店で、
ボサノヴァやサンバなどの生演奏を楽しみながら、ブラジル料理を音譜



日本酒も2本お持ちしましたが、皆さん楽しんでくださってよかった音譜

この日はビュッフェスタイルでしたが、どれも美味しくて
フェイジョアーダ(黒豆と肉の煮込み)も体に優しい味わいラブラブ



そして、ブラジル音楽の生演奏とサンバ音譜音譜



なんとも美しいスタイルのお二人に魅了されつつ、
後半は我々も一緒になって踊りまくり、楽しかったー音譜



そして、豪華賞品が当たる抽選会もあり、明太子が当たりましたよ音譜



主催側の皆様の、楽しんでもらいたいという
お気持ち感じる、素敵なパーティーでした。

お店も、まるでブラジルに旅に来たかのような雰囲気で、
お料理も本格的ですし、またぜひお伺いしたいですね音譜

ありがとうございましたニコ