皆様、新年あけましておめでとうございます門松

 
どのようなお正月をお過ごしでしょうか。
 
2024年の干支は「甲辰」。
 
「甲」は、十干の一番目の文字で、物事の「はじまり」を象徴し、
「辰」は万物が成長して動きが盛んになるという意味があり、
 
2024年は「物事のはじまり」と「大きな飛躍」の
年になりそう、とのこと。
 
私自身、なんとなく昨年の秋くらいから
色々な変化があるのを感じていて、
今年は勝負の年になりそうな予感がしています。
 
どんどん動いていく一年にしていきますよ!!

 

ところで、今年も川崎にある稲毛神社様企画の
令和6年【有名人慈善絵馬展】に、私もご協力しています絵馬

 

 
作品の一覧が掲載されているfacebookのURLは

こちらから

 

 
「有名人慈善絵馬展」とは、各界の有名人により描かれた絵馬を入札により
希望者にお分かちし、益金を社会福祉に役立てて頂く慈善事業です。
 
追記 : 令和6年能登半島地震にも、寄付されることになりました。
 
◆展示期間◆ ※どちらの会場も入札可能です
 
 ●稲毛神社境内:元旦から1月7日(全日8時頃から18時頃まで)
 ●川崎モアーズ:1月9日から1月31日(川崎モアーズの営業時間)
 
今年は辰年という事で、力強さもありつつ
しなやかな龍をイメージしてみました!
 

 

著名な方の作品も沢山ありますので、ぜひ足をお運びくださいね。
 
本年も、どうぞよろしくお願いしますニコ