先日、セルリアンタワー東急ホテルで

某企業様のYear end partyが開催され、司会を務めました。

 

 

有り難くもお食事ご用意くださり、皆様とご一緒に

司会しつつも楽しませていただきましたよ。

 

 

クリスマス前だったので、それを意識したデコレーションも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

福田順彦総料理長もご挨拶くださり、

厨房と映像繋いでキッチンライブもしましたよ。

 

 

 

 

いつも、目にも鮮やかな美味しいお料理をありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

須藤美恵子さんのスペシャルライブコンサートもあり、

クリスマスソングなど素敵な歌声を聴かせてくださいました音譜

 

 

そしてクリスマスも終わったかと思ったら、もう年末、

残すところ1日と少し!!

 

皆様、今年はどんな1年だったでしょうか。

 

私は年内にこの一年振り返りつつ、

来年の目標設定をしようと思いますニコ