先日、ロータリクラブの家族クリスマス会が
パークハイアット東京で開かれ、司会を務めました。

 

 

司会をしながら、お食事もいただけて…有難い。

 

 

 

 

家族会なので、お子さんやお孫さん達も多数参加で、
サンタさんからのプレゼントがあり、
クリスマスソングのライブパフォーマンスあり、プレゼント抽選会ありで、
一気にクリスマスムードに浸ることができました音譜

 

 

この日は昼間、世界酒蔵ランキングの司会もあり
ダブルヘッダーでしたが、ご家族皆さんでの幸せな時間に、
疲れるどころか沢山の元気をいただきながら
司会をいたしましたよラブラブ
 
パークハイアット東京の洗練された空気感も好きなんですよね音譜

 

 

心満たされる素敵な時間を有難うございましたニコ