先月、奈良県にある大神神社での醸造安全祈願祭に
参加したのですが、前日には天理で宿泊。
 
夕飯をどうしようかと探していたところ、
ふと目に留まった韓国料理屋の、あんじゅへ。

 

 

ご夫妻で切り盛りされていて、アットホームな雰囲気ラブラブ
 
そして、なぜか新潟の日本酒がラインナップされていて!!

 

 

この日は、何となく焼酎の気分だったので、
純黒のお湯割りなどいただきました。

 

 

黒じょかで出してくださいましたよ。
 
お料理は、自家製キムチなどの韓国家庭料理からピザまで…!
どれもとっても美味しかったです音譜

 

 

生マッコリも一杯いただきました。

 

とても寒い日だったので温まりたく、
きのこと野菜たっぷりの豚しゃぶ鍋も。

 

 

 

 

 

 

ヘルシーで身体ぽかぽか音譜音譜
 
秋刀魚のアヒージョや、キムチチゲも!

 

 

 

 

美味しくてついつい、頼み過ぎてしまいましたが…、幸せなひとときラブラブ

 

ピザも、サクサク生地でチーズたっぷり、美味しかったなぁー。

 

 

常連さんがメインで、若いカップルや子供連れのご家族まで…
ほんと、ご家庭にお邪魔しているような雰囲気で
明るく元気いっぱいのご夫妻との会話も楽しませて頂きました音譜
 
近所にこんな店があったら、通っちゃいそう。
旅先での、嬉しい一期一会でしたラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたニコ