一泊二日で福岡へ。
おそらく、7年ぶりくらいの福岡では、と思いますが…、今回はお仕事で。
 
古巣の全日空で往復しましたよ。
実は、国内線のプレミアムシートに乗るのは初めて。

 

 

通常のサービスとそんなに差がないかと思ってましたが、
セキュリティもスムーズに通れ、ラウンジが使えるので
出発までゆったり時間を過ごせるし、
機内に入れば、座席も広くてスリッパ付き。

 

 

そして、お料理やお酒も普通にサーブされました。

 

 

 

 

手の込んだお料理で、行きは鶏蕪煮、じゃこ天、
肉豆腐のピリ辛仕立て、鮭の五目ご飯など…

 

 

上品な味付けで、とてもおいしかった音譜
 
日本酒と合わせたいところでしたが、
大切な撮影の仕事が控えていたので、本番に向け、ここは緑茶で我慢!

 

 

空港に着いたら、隣に駐機していたのが
鬼滅の刃じぇっと弐、の飛行機で、いいことありそうな予感音譜

 

 

そしてお仕事は無事終了し、新たなご縁、貴重な機会をいただけて、
ありがたさが身に沁みました…ラブラブ
 
帰りは遅延もあり、福岡空港でのラウンジでの滞在時間が長かったのですが、
焼酎の提供もあったので、自分へのご褒美で2杯ほど(笑)

 

 

 

そして帰路は、鶏天ポン酢ジュレ乗せ、鯖塩焼き、鰹生姜と昆布ご飯など…

 

 

 

 

お酒は、太平山きもと純米、スパークリングワイン、

そしてコーヒーと、行きのフライトでは自粛していたものを一気に解禁音譜

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お酒頂ける方が楽しいですね音譜

 

空の旅も、たまには贅沢するのもいいなと感じましたよ。
関係者皆様のお心遣いに感謝です。
 
ちなみに、羽田空港にはすでに大きなクリスマスツリー!!

 

 

もうそんな時期なのですね。
今年も残り2ヶ月弱、悔いなく過ごしていきたいものです
 
久々の九州、福岡の地にご縁いただき、嬉しかった音譜
またゆっくり訪れたいな。
仕事内容については、また後日お伝えしますねニコ