昨日、誕生日を迎えました。
いつもお越しくださる皆様、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

この1年も振り返ればあっという間でしたが、
新たなご縁やプロジェクトの展開があり、
自身のマインドもかなり変化しているなと感じていて….
 
ここ数年、コーチングやマインドフルネスなど
取り入れることで、心持ちが随分と軽やかに音譜
 
7年くらい前に一度、急性ストレスで目が出血したことがあるのですが、
心と体は直結してるなとしみじみ実感し…
 
環境に左右されず心を整え、穏やかに生きていく術を、
日々アップデートしていっております。

 

 

少し前に、急性ストレス、慢性ストレスを測り
数値化してもらったところ、ともに
「非常に低い」との結果が出て、予想以上の効果音譜
 
何をするにも一人でできる事には限界がありますし、
日々お声がけ下さる皆さんに感謝しながら、
また1年、変化を楽しみつつ歩んでいきたく思います。
 
誕生日の昨日は、ザ•リッツカールトン京都で
酒サムライサミットが開催され、参加。

 

 

 

 

歴代の酒サムライや蔵元の皆様と交流し、
なんとサプライズでお祝いもいただきました。

 

 

裏表あり、リッツカールトン京都の和食レストラン、

水輝の三浦料理長が作ってくださったのだそう!!

 

 

三浦料理長、以前六本木ヒルズクラブの和食レストランに

いらしたのですが、15年前に日本酒ペアリング会で

解説をさせていただいた事があり、それぶりの再会にも関わらず、

私のことを覚えていてくださり…。

 

ご縁は巡りますね音譜

 

リッツカールトン京都の、皆様のホスピタリティに感激ラブラブ

 

 

テーブルで同席した、蔵元、酒サムライ、料理長の皆様と

 

 

テーブルで同席だった、同い年蔵元お二人と

 

 

お心遣いに、感謝ラブラブ
 
お陰様で、新たな一年、最高のスタートを切ることができました音譜音譜

 

帰りの新幹線で、お祝いにいただいたピエールエルメのマカロンをラブラブ

 

 

 

 

やはり、私のパートナーはお酒なのかなと感じつつ…、
この一年もどうぞよろしくお願いしますニコ