恵比寿箸庵で、ランチ音譜

 

 

日本酒やナチュールワインの種類豊富な、蕎麦ダイニング。
 
「収獲したて」「挽きたて」「打ちたて」「切りたて」の
"四たて蕎麦"の美味しさが堪能できる、とのこと。
 
毎朝店頭の石臼でそば粉を挽いた自家製十割そば、
 
美味しそうなメニューが色々で選ぶのに迷いましたが、
冷たい鶏天みぞれ親子蕎麦をいただくことに。

 

 

他に、丼ものかデザートが選べるとのことで、私は黒豆プリンを。

 

 

 

 

細くてコシのあるお蕎麦に、半熟卵と出汁を絡めながら音譜
 
鶏天は、大根おろしと合わせて、さっぱりとラブラブ
 
このところ、タンパク質摂取を意識しているので、
ついこうしたメニューを選びがちですが(笑)
とても美味しくいただきました音譜

 

 

日本酒ラインナップも、私好みの内容で、
柱を見ると蔵元さん達のサインもありましたよ。 

 

 

 

 

スタイリッシュな蕎麦屋さんで、
若い人達にも粋に日本酒を楽しんでもらいたいですね音譜
 
また夜にもぜひ、お伺いしたいと思います。
 
ごちそうさまでしたニコ