伊万里ちゃんぽん新橋店に、今月もお伺いしました。

 

 

佐賀の日本酒と、佐賀料理が楽しめるお店。
 
7月に、佐賀県の日本酒と佐賀産の無農薬きくらげ、
満天きくらげの会を企画したご縁で、何度かお伺いしています。
 
この日は、半個室で神戸関連の方々とご一緒しましたよ。
 
光武の焼酎ソーダ割から始まり、佐賀の日本酒を音譜

 

 

 

 

 

 

満天きくらげも入った、お勧め盛り合わせ音譜

 

 

しゅうまいやエビフライは、ぷりっぷりラブラブ

 

 

チキン南蛮や、先日のイベントでもお出しした、
ワイン鯖を焼いたものも。

 

 

 

 

そして〆は、やっぱり伊万里ちゃんぽんラブラブラブラブ

 

 

太目の麺とコクのあるスープ、たっぷりのお野菜や

きくらげが美味しくて、大満足音譜音譜

 

 

普段、飲む時は炭水化物を控えめに…と言いつつ、
ここに来たら、ちゃんぽん食べずに帰るわけにはいきません(笑)
 
女将さんの笑顔に癒されに、リピートされる方も多数!!
 

 

有名人も多数御用達のお店、

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

お土産にいただいた味付けのりも、美味しかったです音譜

 

 

美味しく有意義な時間を、有難うございました音譜
ごちそうさまでしたニコ