何度もお伺いしている、広島お好み焼きの店、ほじゃひへ。

東京ではあまり流通していないものも含め、
広島の地酒が様々いただけるお店です。

まずは旭鳳から



夏酒もだいぶ完売になってきましたが…、何種類か頂きましたよ。

観音ねぎとササミのサラダや、ホタテのアヒージョ、
夏野菜のマリネなど、お酒のアテにもピッタリ音譜








お好み焼きは、うどんチーズと、イカ天そばを半分ずつ。





なかなか、ほじゃひを上回る広島お好み焼きには
出会えてなくて、やっぱり美味しいラブラブ



カリッとしたそばやうどんと、ふんわりなキャベツに
ソースの香ばしさが相まって、たまりません音譜

実はこの日、天寶一のご子息、蓮太朗君がバイトに
入っていたこともあり、同じ福山市出身の方をお連れしたのでした。

肝心の写真が、ブレブレあせる



良きご縁となりますように。
この日も美味しく楽しいひとときに感謝音譜

ごちそうさまでしたニコ