恵比寿にある「えびす呑み場やました」へ。



大学の同級生と久々の再会音譜

イギリスから一時帰国している友人から、日本酒が飲めるお店を、
とのリクエストをもらったので、今回はこちらのお店に。

日本酒は、一部プレミアムなものもありますが、基本一杯500円(100ml)!!

夏酒など季節のお酒もあり、色々楽しめました音譜





日本酒に合うお料理も音譜
とうもろこしの天ぷらや夏野菜、

豚肉のしゃぶしゃぶサラダ、まぐろのブツ



奈良漬けマスカルポーネ、いわし明太子


えいひれの天ぷら、やましたのオムレツ、やましたの油淋鶏



〆は、シマダヤのソース焼きそば

色々頼んじゃいましたー!!



たまにzoomでも国境越えて皆で話したりしてますが、
リアルで会うと、また話も弾んでラブラブ



仕事も、子育てもしながら、息抜きもしっかり!
海外も行ったり来たり、パワフルな二人に元気沢山もらえました音譜

私も、がんばらねば~!
気兼ねなく色々話せる友人と、こうして集えることに感謝ラブラブ

ごちそうさまでしたニコ