広島出張の際、酒蔵にお伺いしたのですが、
安芸郡熊野町にある馬上酒造場にお伺いしたあと、
近くにあるうどん屋でランチしましたよ。

 

 

化学調味料を使用していないうどんで、とっても人気なのだそう。
お伺いした時も駐車場がいっぱいで、少し待ちました。
 
メニューも色々あり迷いましたが…、
私は肉・ごぼう天ぶっかけうどんを。

 

 

甘辛い牛肉とごぼう天、薬味もたっぷり音譜
これに出汁をかけていただきます。

 

 

コシのあるうどんに美味しい出汁が絡まって、
薬味の香りとともに贅沢な味わい!
とっても美味しかったです音譜
 
他にも、ご一緒した方が頼んだ
 
ちく玉天ぶっかけ

 

 

えび天と野菜天ぶっかけ

 

 

それぞれに美味しそうでしたよ音譜
 
また機会があれば、お伺いしたいですね。
ごちそうさまでしたニコ