広島市にある広島県酒造組合にて、
広島研酒会が開催され、講演でお伺いしましたよ。

 

 

翌日は、広島の酒蔵4蔵お伺いしてきました。
 
また詳細は後日レポート致しますね。
 
帰りに広島駅ビル内、ekieダイニング一階にある、麗ちゃんへ。

 

 

昭和32年創業の広島お好み焼き屋さんです。
 
席数も結構ありますが、食事時と
いうこともあって、20分くらい並びました。

 

 

メニューも沢山あり悩みましたが、
チーズ、焼きそば入りを頼みましたよ。

 

かなり厚みがあり、キャベツ、肉、卵も入ってます。

 

 

ソースは3種類、唐辛子と白胡椒もあり、
味変しながら食べるのがおすすめとのこと。
 
かなりの大きさでボリュームあり、
お腹いっぱいになりました!!

 

 

このエリアにはお好み焼き店がいくつか並んでいるので、
また機会をみて他のお店も行ってみたいですね音譜
 
広島大満喫の2日間となりました音譜
 
ごちそうさまでしたニコ