代官山にあるスパニッシュの名店、サルイアモールへ。

 

 

ミシュランのピプグルマンに、毎年掲載されている、
本格的なスペイン料理がいただけるお店。
この日は、スペシャルコースでご用意いただきました。

 

 

イタリアの様々な地域の郷土料理をメニューに組み込んでくださり
、まさにスペインを旅している気分に音譜

 

 

 

 

ワインは、大ぶりのグラスに、高いところから豪快に注いで
空気に触れさせる、チャコリワインからいただきましたよ。

 

 

スペインでは定番の飲み方だそう。

即席デキャンタージュで空気に触れさせ、香りも花開きます!

 

リースリングのようなスッキリ爽やかな味わいで美味しかったラブラブ

 

 

 

 

スペイン各地の郷土料理の数々に、
まるでスペイン旅行しているかのような気分に浸れましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月場所で勝ち越した御嶽海ともご一緒させていただきましたよ音譜

 

 

4時間、飲んだ食べて皆さんとの楽しい交流のひととき音譜
 

店のオーナー、ビクトルさんもお付き合いくださいました。

 

 

 

 

美味しい時間をありがとうございましたニコ