中目黒にある「鮨おにかいたすいち」。
 
表に看板がなく、隠れ家的な人気店。
貸し切りの会でお声がけいただきました。
 
日本酒は、人気銘柄を中心に、ずらり!!

 

 

この日は、焼酎のソーダ割から始まり、
日本酒はみむろ杉からいただきましたよ。

 

 

赤酢のお寿司で、握り中心のコース。

 

 

 

 

 

 

個人的には、お酢の効いた鯖が、
厚みもあり食べ応えがあって特に好みでした音譜

 

 

 

 

 

オーナーの内山 正宏さんを始め、
飲食店経営者の方々中心に、食好きな皆さんとの時間。
 
隣の「天ぷら吉次蟹蔵」の天ぷらの巻物も
サクサク衣で美味しかった音譜

 

 

初訪問でしたが、色々と見せ場があり、エンタメ感も演出しつつ、
美味しく楽しく、コストパフォーマンスも良いとあって、
人気店なのがよく分かりました。
 
また機会があればお伺いしたく思います。
ごちそうさまでしたニコ