4月8、9日に、渋谷のMIYASHITA PARKにて、
日本酒・クラフトサケ・フードが集まるイベント
「SAKE PARK」が開催されお伺いしました。

 

 

26酒蔵がミヤシタパークの屋上に集結。
私は日曜にお伺いしましたが、お天気も良く
気持ちいい風を感じながら美酒を満喫音譜

 

 

 

 

 

 

久々に再会した蔵元さん達も元気そうで嬉しかった音譜

 

 

 

 

 

 

若い人達も多く、外国人の方も結構いましたよ。
 
燗酒のプロ、水原さんの燗酒も美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人がいる中、主催者でもある紀土の山本社長にもお会いできました。

 

 

 

 

 

眞澄の日本酒を使った、カヌレとあんぱんもゲット音譜

 

 
初開催のイベントでしたが、活気もあり、新たな層に向けて
とても有意義な機会だったのではと感じました。
 
このところ、日本酒イベント目白押しですね!!
ぜひ皆さんも、気になるイベントありましたら
気軽に参加してみてくださいねニコ