南国酒家 原宿本店へ。
 
お世話になっている方の誕生日会でお伺いしました。
コース料理でいただきましたが、とっても豪華な内容!!

 

 

 

 

 

しかも、持ち込みでマッカランの15年や、
白州の18年、紹興酒の10年物など…

 

 

 

 

 

 

貴重なお酒も色々といただきましたよ音譜

 

 

 

 

ジャックさんによるマジックショーや
景品の当たるじゃんけん大会などもあり。

 

 

誕生日の方は御年70代で、ご自身自ら会を主宰されているのですが、
ご自身も楽しみつつ終始ホストとして参加者の皆さんに心配りをされていて、
沢山の方から愛されている理由を改めて知る良い機会にもなりましたラブラブ
 
幾つになってもチャーミングに、自分の人生を遠慮なく存分に楽しむ、
そんな理想の生き方を彼女が体現されていて。
 
今、その瞬間を大切に、丁寧に。
感謝を忘れず歩んでいこう音譜音譜
 
同席の皆様とも楽しいひとときでした音譜

 

 

M先生の益々のご活躍、これからも楽しみにしています!!
 
貴重なお席へのお声がけ、有難うございましたニコ
 

image