とある打ち合わせのあと、噂を聞きつけて、
神保町にある麺ダイニングととこへ。

 

 

ラーメン屋なのですが、山形県日本酒と
山形の郷土料理や食材を使った料理も取り揃えがすごいんです!!
 
店内に入った瞬間、八角などのスパイスの香りがビックリマーク
日本酒のラインナップも素敵ですね音譜

 

 

我々は渋めに、初孫、杉勇、樽平を注文。

 

 

 

 

 

 

 

玉こんにゃくや芋煮、無添加ソーセージ、
きのこのホイル焼きなどをつまみに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しかったですよ。
 
酒田発酵のどぶろくもいただきました。

 

 

この日はサクッと飲みだったので
ラーメンまでたどり着きませんでしたが…
改めてぜひ、お伺いしたいと思います!
 
飲めるラーメン屋さん、いいですね音譜音譜

 

 

ごちそうさまでしたニコ