日経プラスワンの何でもランキング、
これまで何度か審査員としてお声がけいただいていますが、

今回のテーマは、「気分はハイジ 山、海の絶景ブランコを楽しもう」、



旅するフリーアナウンサー、として評価させていただきましたよ。



本日の新聞にも、掲載されています。


近年、観光客誘致の一環で、絶景ブランコが全国各地にできているんですよね。

海、山、田んぼなど…、様々な絶景をブランコに乗りながら楽しみつつ、
写真映えもするということで、子供だけでなく
大人でも楽しめるスポットが増えています。

私は、第5位のコメントが掲載されていました。




ぜひご興味あるブランコありましたら、行ってみてくださいね!!

ちなみに…、最近私は
「旅するフリーアナウンサー、和酒コーディネーター」という肩書で活動しています。

全国47都道府県訪れてますし、350蔵以上酒蔵を取材していることもあり、
私のライフワークが、食、酒、旅ということで、
この肩書が分かりやすいかなと。

まさか、絶景ブランコの審査員で
お声がけいただけるとは思ってもいませんでしたが、
旅を楽しむスポットをお伝えできる機会はとても嬉しいですし、
これからも、日本の魅力を様々発信していければと思っています音譜

お声がけ有難うございましたニコ