春の小田原へ音譜
 
うなぎ亭友栄に、いつもの食好きメンバーで伺いました。

 

 

この日も、多くの家族連れがいらしてましたよ。
 
まずは、鰻の肝焼き音譜

 

 

黄身をたっぷりつけていただきます。
日本酒が飲みたくなりますが、この日は軽くビールでラブラブ

 

 

鮑の煮凝りとお刺身も!!

 

 

そして、主役のうな重。

 

 

 

 

 

いつもに増して、厚みがあり脂が乗っている印象でした。

 

 

本当にエネルギーに満ちてますね!!

 

 

 

 

貴重な青鰻をいただけて、感謝ラブラブラブラブ
 
そのあとは、いつものコースで、
車で5分ほどのところにある、一夜城ヨロイヅカファームへ。

 

 

この日は、屋台が沢山出ていたり、
音楽ライブが開催されていたりとお祭りの雰囲気。
 
駐車場に入るのも一苦労、なくらい
多くの人がいらして盛り上がっていました!!
 
店内に入るのにもかなりの行列だったので、
この日は鎧塚シェフにご挨拶して、桜を満喫ラブラブ

 

 

 

 

お天気も良く、桜も満開で、とっても気持ちよかったです。
 
半日の小旅行、いい気分転換になりましたニコ