今週末の、4月8、9日に、渋谷のMIYASHITA PARKにて、
日本酒・クラフトサケ・フードが集まるイベント
「SAKE PARK」が開催されます!!

 

 

全国から今勢いのある注目の26酒蔵が、2日間限定で渋谷に集結。
 
日本酒・クラフトサケの飲み比べや有名レストランのフードメニュー、
発酵食品とのペアリングが楽しめますよ音譜
 
現在、クラウドファンディングで前売りチケット発売中ビックリマーク
24時間を切りましたが、900%越え、素晴らしいですね!!

 

 

先日行われた記者発表会にもお伺いしていたのですが、
こんなに日本酒が美味しい時代に、国内消費がなぜかどんどん落ちている、
特に若い人達に向けて魅力を伝えたい!との
発起人でもある紀土醸造元の山本典正社長の、
熱い想いに賛同した蔵元達がいらしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、お越しになれなかった酒蔵のお酒も。

 

 

 

 

 

 

ミヤシタパークの屋上にある芝生広場で開催なので、
お天気よいと気持ちいいでしょうね~ラブラブ
 
私もお伺いしますよ!
前売りチケットの方がお得ですので、
ご興味ある方はぜひクラファン応援くださいね。
 
勿論、当日チケットもありますので、
間に合わなかった方は直接会場へ!!
 
お気に入りのお酒が新たに見つかる、
素敵な機会となりますようにウインク