恵比寿にある、酒秀治郎へ。

 

 

何度目の訪問か分からないくらいお伺いしていますが、
この日は飲食店経営者の皆様中心に集まる会にお声がけいただきました。
 
この日も、新酒を中心に美味しい日本酒沢山いただきましたよラブラブ

 

 

酒の肴になるお料理もどれも美味しくて、会話も弾みます音譜

 

 

 

ひろみさんの燗酒もじっくりと味わいつつ頂きました。

 

 

 

 

そして、〆のご飯はホタルイカ!!

 

 

一面ぎっしりホタルイカ、凄いですね…。
イカの旨味もしっかり、ほっこりした気持ちに包まれました音譜
 

 

 

 

 

 

 

何度となくお伺いしているお店、
いつも楽しいひとときを有難うございます。
 
ごちそうさまでしたニコ