パークハイアット東京にて、ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会 
総会ガラディナーが開催され、司会でお手伝いしました。
 

 

 

 

関東支部会長 服部幸應先生のご挨拶のあと、乾杯!!

 

 

image

 

ありがたい事に私のお席もご用意くださり、
お料理、ワインも頂戴しました。

 

 

 

 

 

途中、音楽の生演奏もあり、華やかで笑顔溢れる空間に、
お仕事しつつも幸せな時間ラブラブ
 

 

同席した皆様と音譜

 

 

今回のドレスコードがブラックタイということで、
久々にロングドレスをクローゼットから引っ張り出してきましたが、
なんとか入ってよかったビックリマーク

 

 

普段お世話になっているシェフや酒蔵、
酒屋の皆様もご参加で、嬉しい再会でした。
そして、新たなご縁も。

 

 

素晴らしい場での司会のお声掛け、感謝ですニコ