六本木にある、B bar Roppongiへ。

 

 

バカラショップ六本木に併設していて、
バカラクリスタルの体験スペースとして営業しています。
 
二軒目だったので、軽く一杯だけいただきましたが、
バカラグラスに入ったジンを。

 

 

ロックアイスにも、バカラのBが刻まれています!!

 

 

チェイサーのグラスまで、キラキラしていて、
ちょっと持つの緊張しますね。

 

 

美しいグラスでいただくと、お酒もより美味しく感じます音譜

 

チョコも添えてくださいました。

 

 

バカラの招き猫。

 

 

皆さんにも、福が来ますようにラブラブラブラブ
 
ご一緒した方々、それぞれの立場からフランスや香港で
日本文化を世界に発信されていて、お話もとっても興味深かったです。

 

 

ご縁に感謝ですね音譜
 
ごちそうさまでしたニコ