赤坂にある、ロウリーズ プライムリブへ。

 

 

アメリカンスタイルのローストビーフが有名なお店。
 
この日は、シャンパーニュやワインをいただきました音譜

 

 

 

シーザーサラダは、スタッフの方が目の前で作ってくださるのですね。

 

 

 

 

パフォーマンスがすごい!!

 

 

 

パンもバターも美味しくて、つい完食音譜

 

 

 

 

ステーキもいただきましたが、赤身で旨味もしっかり、とっても美味しいですラブラブ

 

 

貴重な持ち込みのワインも音譜

 

 

ローストビーフは、シェフが好みの分量にカットしてくれます。

 

 

 

 

とっても柔らかくて肉汁溢れる…幸せラブラブラブラブ

 

 

ガーリックライスもいただきました。

 

 

この日は、お世話になっている方の誕生日会でもあったので、
ケーキでお祝いしましたよ音譜

 

 

 

 

御嶽海も、サプライズで飛び入り参加!!

 

 

とても気さくな方で、色々お話させていただきました。

日本酒だと、軽く一升飲めるとのことで、流石ですね…!!

 

個室だったので、皆さんでワイワイと楽しい時間でしたが、
全体的に落ち着いた空間で、ゆったり楽しめる雰囲気がいいですね。

 

 

お肉沢山いただいて、パワー充電音譜
ごちそうさまでしたニコ