門前仲町にある、廣島teppan sake wine 90(くれ)へ。
 
広島お好み焼きや鉄板焼きの料理が色々いただけるお店。
呉ご出身の大将がきりもりされていましたよ。

 

 

店内に入る前から、広島カープの雰囲気が漂っていました音譜
 
この日は、牡蠣好きの方とご一緒したので、牡蠣料理のフルコースに
広島地酒が飲み放題、というプランにしてみました。

 

まずは、富久長で乾杯!!

 

 

呉牡蠣の九条ネギポン酢や、チーズ炙り、ガーリックバター醤油、
ジェノベーゼソース、牡蠣フライなど、久々の牡蠣づくしに舌鼓音譜
 
星がついている銘柄は、飲み放題プランに入っているお酒です。

 

 

広島の日本酒に合わせながら…、楽しいですね音譜

 

 

こちらは、つぶ貝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の日本酒は、千福の神力 無濾過原酒を。

 

 

かなりコクのある、しっかりした味わいでした。
燗酒にしたかったなぁー!
 
〆の広島お好み焼きまでいただき、大満足ラブラブ

 

 

お仕事帰りの方も結構いらしていて満席、人気のお店でした!
ごちそうさまでしたニコ