とても久しぶりに、イレール人形町へ。

 

 

お洒落なビストロで、気軽に美味しいお料理が頂けるお店。
 
まずは泡で乾杯音譜

 

 

お料理はお任せでしたが、前菜もサラダも…
味わいバランスよく美味しくって体が喜んでるラブラブ

 

 

 

 

メインの鹿肉も、とっても柔らかくて赤ワインによく合いました。

 

 
 

image

 

 

チーズ盛り合わせも少し。

 

 

 

 

そして、このイレール人形町の向いには、同じ系列の日本酒バー、
3 bis(トワビス)があるので、そのあと、軽く日本酒もいただきましたよ。

 

 

 

 

ラインナップも素敵ラブラブ

 

 

龍力は、燗酒でいただきました。

 

 

 

 

島田哲也シェフもお元気そうで、久々お会いできて嬉しかったです音譜
ここにくると、ついはしご酒したくなりますねビックリマーク

 

 

ご一緒した皆さんと、新たな企画の打ち合わせもできて
有意義な時間となりました音譜
 
ごちそうさまでしたニコ