神戸三宮にある、カンジャンケジャン専門店 カンナム、昨年末お伺いしました。

本格的な韓国伝統料理がいだだけるお店。





名物の、カンジャンケジャン音譜



国産ワタリガニを活きたまま自家製の醤油ダレに漬け込むとのこと。



とっても濃厚で旨味が凝縮!!これはやみつきになりますね…ラブラブ


カンジャンケジャンの頭の部分を使って、おじやも音譜



下の写真は、牡蠣キムチ




牡蠣がプルプルで、キムチ風味でとっても美味しいラブラブ

そして、タッカンマリ






国産生鶏一羽を丸ごと煮込むので、鶏のスープがしっかり感じられます。



高校同級生の同窓会も兼ねての飲み会。
心も体も、ポカポカに温まりましたよラブラブ

本場韓国の味わいがそのまま楽しめて、とっても美味しかったです!!

お店のセレクトは、地元友人に頼むのが一番ですね。
ごちそうさまでしたニコ