第20回 和酒フェスin中目黒が11月に開催され、MCを担当しました。

 

 

今回のイベントテーマは、
「秋の夜長と年末年始におススメのお酒を探そう!
秋上がり、燗酒、スパークリング、プレミアム酒を楽しもう!」
 
 全国各地から40酒蔵、約168種類の和酒が集まりましたよ音譜

 

 

津軽三味線姉妹ユニット、北村姉妹による演奏でスタート音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、2022 Miss SAKE準グランプリの横田早紀さんと、
各酒蔵ブースを巡りながらご紹介したり、

 

 

 

 

 

 

トークショーで日本酒の美容、健康効果についてや、
監修をさせていただいた、日本酒トランプもご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

1部、2部合わせて2000人の方々にお越しいただき、
楽しそうに和酒を楽しんでいらっしゃる雰囲気が
私もMCをしながら、とても心地よく、楽しませていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は3月25,26日開催!!
皆様とお会いできるのを楽しみにしていますニコ