沖縄訪問時、恩納村にある pizzeria da ENZO へ。

 

 

海が目の前にあり、とっても素敵な雰囲気のお店音譜
 
坂口晴彦社長が、映画グランブルーが好きで、
その雰囲気を店づくりにも活かしているのだそう。

 

 

 

 

実は私の一番好きな映画がグランブルーなので、ワクワクが止まりませんラブラブラブラブ
 
この日の酒蔵巡りも、坂口社長が車で一日案内くださって、
本当にお世話になりました。
 
東京の百貨店にもよく催事でいらっしゃり、
冷凍ピッツアは頂いたことがあるのですが、
今回、沖縄の店にお伺いできて嬉しかった音譜
 
この日は、お芋のフライ、
そしてピッツアは2種類、アグー豚を使ったポルケッタと、
アーサークリームが入った牡蠣のアーサーを。

 

 

 

 

 

 

生地ももちもちで、アグー豚や牡蠣の旨味がたっぷり!!
 
こちらのピッツアは、沖縄県産小麦や、沖縄の食材を積極的に使われていて、
他にもゴーヤや島ラッキョウ、A5の県産和牛のピッツアなどもありますよ!

 

 

コロナ前は、ウエディングや、プロポーズの場としても、

海外から沢山いらしていたそうで、素敵ですね。

 

 

オンラインショップもあるので、ご興味ある方はぜひ!!
 
美味しく楽しいひとときを、有難うございました音譜

この日は、moss cross Tokyoの増山シェフもご一緒しましたよ!

 

また沖縄訪問時には、必ずお伺いしたく思いますニコ