大好きな食べ物のひとつが、ハイカカオチョコレート、なのですが、

嬉しいチョコに出会えました音譜

 

オーガニックbean to bar のミントチョコラブラブ

 

 

原材料は全て有機で作られていて、砂糖も不使用。

その代わりに、ココナッツネクターが使われてます。

 

 

自宅では、白砂糖はなるべく摂取しないよう心がけてますが、

これならそれも気にせずいただけますね音譜

 

焙煎していないフェアトレードカカオが使われてます。

 

封を開けると、ハート型のチョコが一枚。

 

ペパーミントの風味が爽やかで、

カカオの香りと共にゆっくり溶かしながら楽しめるラブラブ

 

お値段はそれなりなので、割りながら少しずつ…(笑)

気持ち切り替えたい時、頂こうと思いますニコ