品川プリンスホテルにある、コーヒーラウンジ マウナケアでお茶。

 

イギリスのケンブリッジにある酒蔵、

Dojima sake brewery CEOの橋本清美さんと音譜

 

 

普段イギリスにお住まいですが、一時帰国された直後ご連絡いただいて。

 

折角なので、大好きなモンブランを音譜

 

小ぶりですが、栗の風味がしっかり感じられて美味しく頂きましたよラブラブ

 

 

 

色々と話は広がりましたが、フォーダムアビーに酒蔵を建てた目的、

そこはかとない情熱無くして実現しえなかった過程を改めてお伺いして、

志高く夢を描いて歩みを進めるのに、

年齢は全く関係ないんだなと大きな勇気をいただけました。

 

いつお会いしても、優しく温かくパワフル全開の清美さん、尊敬しかありません!!

 

出会えたことに感謝しながら、私は私ででできることを、

コツコツ続けていきたいと思います。

 

宝物のような時間を、ありがとうございましたニコ