GSIX(ギンザシックス)内にある、いまでや銀座へ。



銀座での予定前に少し時間があったので、久々に寄ってみましたよ。



日本酒、本格焼酎、日本ワイン、ジンなどがずらりと並んでいて、
ラインナップを眺めているだけでもワクワクしますね…!!







日常酒としての価格帯から、かなり高価なお酒まで…。
大切な方に贈りたいなと思えるお酒が沢山並んでいましたよ。






GSIXのHP、お店紹介によると、
「日本の熱意溢れる造り手との共同開発による
唯一無二・GINZA SIXにしかないお酒をご紹介します。

ぬくもりと『日本・和』を感じていただける店内で、
高い醸造技術を駆使した匠の世界を表現。
日本はもちろん世界に向けて『ものづくり』の素晴らしさを発信します』

とのことで、お酒は勿論、酒器も取り揃えがあり、贈答用にもいいですね。



角打ちにもなっていて、立ち飲みスペースがあるのも嬉しい音譜



この日はあまり時間がなく飲めませんでしたが、また銀座で時間のあるときは、
さくっと一杯いきたいところです。

スタッフの方々は、とてもお酒に詳しいですし、気軽に聞いてみてくださいね。

コロナ前はインバウンドの利用がとても多かったとのことで、
また来年は戻ってくることでしょう。

またお伺いしたいと思いますニコ