やまり菓子舗の六代目栗蒸し羊羹、
この時期限定、数量限定でなかなか手に入らないのですが、
今年も食べたいなぁ…、とぼんやり思ってたら、
な、なんとお土産で頂戴しましたラブラブ

 

 

まさかいただけるとは思ってなかったので、嬉しい驚き音譜音譜
 
本当に美味しいんですよね…ラブラブ

 

 

切っても切っても、金太郎飴のように大粒の栗がぎっしり、
甘さ控えめで小豆の風味がしっかり感じられ、
葛のつるんと滑らかな舌触りが心地よく。

 

 

栗好きにはたまらない、至福のひととき…音譜
 
あまりの人気に生産が追いつかず、今はネットショップでは販売中止。
山形の店舗に行けば手に入るかも、とのことでした。
 
本当に貴重な羊羹をいただけて…お気持ちに心より感謝ラブラブ
 
ごちそうさまでしたニコ