葉山にあるフレンチの店、SCAPES THE SUITE へ。

 

 

森戸海岸が目の前で、景色がとっても綺麗音譜

 

 

 

 

ランチコースをいただきながら、日本酒仲間の律子さん、淳子さんと一緒にラブラブ

 

 

久々に3人でのランチで、色々積もる話をしながら…音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで、お祝いもできてよかった!!
 
ゆっくりとランチを楽しんだ後は、砂浜を歩いて森戸神社まで行きましたよ。

 

 

海の向かいに富士山も見えて、海、山、空のグラデーションが美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

神社には灘の樽酒も多くて嬉しかった音譜

 

 

そして、おみくじを引いたら大吉でしたよラブラブ
 
書かれていることを信じて、ワクワク楽しく、日々過ごしていこう音譜音譜
 
ちょっと東京から遠出するだけでもいい気分転換になりますね!
楽しい時間をありがとうニコ