板前割烹 上越やすだ恵比寿店へ。

 

 

こちらでは、新潟の美味しいお米とお酒がコンセプトのお店。
先付にまず、新潟のお米も出てきましたビックリマーク

 

 

新潟の日本酒、色々取り揃えがありましたよ音譜

 

 

写真は撮っていませんが、緑川の純米吟醸や、
能鷹 特別純米熟成酒秋いろなどいただきました。
 
日本酒の味わい4タイプ分類の解説などもあり、
日本酒推しなのが伝わってきますね。

 

 

 

 

 

お料理も日本酒が進むメニューで、どれも美味しかったです音譜

 

 

 

 

実はこちらのお店、ドラマ「半沢直樹」の撮影でも使われていて、
当時話題になっていたんですよね。

 

 

初めてお伺いしましたが、あのカウンターに井川遥さんがいたなぁ、
など想像膨らませつつ楽しませてもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたニコ