先日、池尻大橋にある日本酒店に伺ったあと、
2軒目は中目黒にある「スナック野郎POGGY」へ。

 

 
LDH kitchenが手掛ける、昭和をイメージしたスナックで、
プロデュースしたのは、世界的ファッションキュレーター小木”POGGY”基史さん。
 
こちらでは、EXILEのメンバーがプロデュースしたテキーラを頂きましたよ。

 

 

まずはショットで、そのあとはソーダ割で。

 

 

店内には昭和を象徴するデコレーションが色々あり、
なんとデコトラの運転席まで!!

 

 

これだと、飲酒運転にもならないですね(笑)

 

 

麺好きな方とご一緒していたこともあり、ホンコン焼きそばを。

 

 

 

 

さらに、すき焼き風の素麺まで!こちらもとっても美味しかったです。

 

 

完全紹介制のお店とのことですが、貴重なご縁を頂けて感謝音譜
 
またぜひ、この空間を楽しめる人達とお伺いできればと思います。
ごちそうさまでしたニコ