先日の、横浜君嶋屋創業130周年記念の集いの続きですが…
3軒目は、重慶厨房シァル桜木町店へ。

 

 

重慶飯店の系列店との事で、桜木町駅の高架下にあったとは知らなかった!ビックリマーク
 
3次会なのに…中華は別腹なのか、結構頼んでますね(笑)

 

 

 

 

 

 

店に持ち込ませていただいた、義侠。

 

 

 

 

 

 

ここでも、蔵元の皆様と色々話に花を咲かせつつ、
本当によく飲み、よく食べました…音譜
 
こうして全国の蔵元さん達が集まれる機会が増えてきた事、
嬉しく感じると共に、当たり前のことではな買ったのだなぁと。

 

 

その瞬間、瞬間を大切に味わいながら生きていきたいなと、改めて。

 

 

お店は、1人でもふらっと気軽に入れる雰囲気ですし、
また利用したいと思います音譜
 
ちなみに、祝賀会でいただいたお土産、重慶飯店のケーキ。

 

 

甘めのこしあんに、クルミの香ばしさが相まって美味しかったラブラブ
お抹茶やコーヒーと合わせていただきましたよ。

 

 

 

 

楽しく、心潤う時間をありがとうございましたニコ