一般社団法人awa酒協会 第 5 回認定お披露目会が、
アンダーズ東京のルーフトップバーで開催され、お伺いしました。

 

 

ウェルカムドリンクをいただきながら…音譜

 

 

 

 

awa酒アンバサダーに就任した田崎真也さん、

 

 

新加盟蔵の、awa酒テイスティングコメントもされていましたよ。

 

乾杯のご発声は、俳優の辰巳琢郎さん、

 

 

awa酒は、世界の乾杯酒として広めたいと立ち上がった協会。
 
シャンパンと同じ製法の瓶内二次発酵で、
澄んだきめ細かい泡立ちで3.5気圧以上など、
高い基準を設けたスパークリング酒。
 
現在30の酒蔵が加盟しており、それぞれに個性ある味わいなのも
飲み手としては嬉しいところです音譜

 

 

 

蔵元やお酒関係の皆様との交流も楽しく、あっという間の時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々世界に広まっていきますよう、心より応援しておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な機会を有難うございましたニコ