荏原中延の商店街にある、シュウ•サケコーポレーションへ。

 

 

こちらの酒屋さんは、本当に日本酒のラインナップが豊富で、
ご近所の方が、今日の夕飯に合う日本酒買いに来ました〜音譜
と気軽なノリで来店されている、町の酒屋さんなんです。

 

 

気になるお酒があれば、試飲もできますよ音譜

 

 

壁に取り扱っているお酒の詳細がぎっしり貼られていました!!

 

 

眺めているだけでも、ワクワクが止まらない音譜

 

北山社長とお話しながら、秋上がりのお酒など色々いただきました。

 

 

 

 

東京でほぼ流通していない銘柄も結構あり、宝物探しに来たような気分ラブラブ

 

 

このラベル、版画のようなデザインでほっこりする感じ、好きですねー音譜

 

 

写真以外にも色々いただきました。
 
今の時期はちょうど秋限定の、ひやおろし 、秋上がり、
といったお酒が沢山ありますので、ぜひ皆さんも
日本酒から季節を感じていただきたいです音譜
 
楽しい時間をありがとうございましたニコ