溜池山王にあるザ・キャピトルホテル東急で、
Forbes JAPAN SALON Regular Meetupが開催され、お伺いしました。

 

 

 

 

今回は、真澄の日本酒とのペアリングでコース料理をいただきましたよ。

 

 

宮坂さんから、蔵の映像とともにお酒の解説もありました。

 

 

 

 

 

 

そして「伝統を紡ぐイノベーターから学ぶ、本質を見極める力」
と題したトークセッションも。

 

 

一般社団法人山田家代表理事の山田 長光 氏、
一般社団法人awa酒協会代表理事の永井 則吉氏、
Forbes JAPAN 執行役員佐藤英樹氏が登壇され、
茶道と日本酒の視点から、伝統と革新についての熱いセッションがありました。
 
経営者の方々が集まる場で、日本酒や伝統文化にフォーカスして
伝える場を設けていただけるって素晴らしいな…と。

 

 

 

 

ペアリングも美味しくいただきましたし、貴重な機会をいただけて心より感謝…音譜
 
お声がけ、ありがとうございましたニコ